2010年09月26日

2010年10月期 ドラマ一覧

2010年10月期 ドラマ一覧表


時間番組名出演者視聴

20:00
TBS
10/11
水戸黄門
第42部

里見浩太朗
東 幹久
的場浩司

21:00
フジ
10/18
流れ星
竹野内 豊
上戸 彩
松田翔太

22:00
テレ東
10/18
モリのアサガオ
伊藤敦史
ARATA
香椎由宇

21:00
フジ
10/19
フリーター、家を買う。
二宮和也
香里奈
浅野温子

22:00
NHK
10/12
セカンドバージン
鈴木京香
深田恭子
長谷川博己

22:00
フジ
10/12
ギルティ
悪魔と契約した女

菅野美穂
玉木 宏
唐沢寿明

24:55
TBS
10/12
闇金ウシジマくん
山田孝之
片瀬那奈

25:25
TBS
10/05
クロヒョウ
龍が如く新章

斉藤 工
石田卓也

21:00
テレ朝
10/20
相棒
season9
水谷 豊
及川光博

22:00
日テレ
10/20
黄金の豚
−会計検査庁特別調査課−

篠原涼子
岡田将生
大泉 洋

20:00
テレ朝
10/14
京都地検の女
名取裕子
寺島 進

21:00
テレ朝
10/21
ナサケの女
〜国税局査察官〜

米倉涼子
柳葉敏郎
武田鉄矢

21:00
TBS
10/14
渡る世間は鬼ばかり
泉ピン子
長山藍子
宇津井 健

22:00
フジ
10/14
医龍
Team Medical Dragon 3

坂口憲二
稲森いずみ
小池徹平

23:58
フジ
10/07
FACE MAKER
永井 大
日向千歩

21:00
テレ朝
10/22
検事・鬼島平八郎
濱田雅功
内田有紀
濱田 岳

22:00
TBS
10/08
SPEC
〜警視庁公安部公安第五課
未詳事件特別対策係事件簿〜

戸田恵梨香
加瀬 亮
椎名桔平

23:15
テレ朝
10/15
秘密
志田未来
佐々木蔵之介
石田ひかり

24:12
テレ東
10/08
嬢王3
〜Special Edition〜

原 幹恵
渡部豪太

24:20
TBS
10/08
クローン ベイビー
市川知宏
松坂桃李

24:53
テレ東
7/09
宇宙犬作戦
戸次重幸
片桐仁
高梨臨

21:00
日テレ
10/16
Q10(キュート)
佐藤 健
前田敦子
薬師丸ひろ子

20:00
NHK
1/03
龍馬伝
福山雅治
香川照之
大森南朋

21:00
TBS
10/17
獣医ドリトル
小栗 旬
井上真央
成宮寛貴

21:00
フジ
10/17
パーフェクト・リポート
松雪泰子
小出恵介
相武紗季

23:00
NHK
09/26
蒼穹の昴
田中裕子
余少群
小澤征悦

23:00
テレ朝
10/10
霊能力者
小田霧響子の嘘

石原さとみ
谷原章介
三浦理恵子


★=期待大! ☆=期待! ◎=気になる!

続きを読む

2010年09月20日

GOLD FINAL

『最終回…死なないで! 母と子の号泣の結末』

早乙女悠里(天海祐希)は、無謀な賭けだと知りながら、
廉(矢野聖人)の力を借りて洸(松坂桃李)を立ち直らせようとしていた。
自らの命をかけて競泳の代表選考会に挑もうとする廉の姿が、
洸の魂を奮い立たせてくれると信じていたのだ。

悠里は、蓮見丈治(反町隆史)や父親の惣一(夏八木勲)にも
そのことは秘密にしていた。
知っていたのは晶(武井咲)だけだった。

悠里の祈るような思いは通じ、選考会場に現れた洸は、
廉と同じ組で100m自由形のスタート台に立つ。

会場にいた新倉リカ(長澤まさみ)や辰也(寺島進)も、
洸の登場に驚きを隠せなかった。

洸は、隣に立つ廉に向かって、お前なんかの出る幕じゃない、
と告げると、スタートの合図と同時に力強く飛び込んだ。


B003U8WLLAGOLD [DVD]
ポニーキャニオン 2011-01-07

by G-Tools


続きを読む
タグ:GOLD
17:40 | CM(3) | TB(3) | GOLD | Edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

ホタルノヒカリ2 最終夜

『結婚とは?干物女の決断』

高野部長(藤木直人)が会社を辞め、転職すると宣言。
長いこと考えた末の決断だということを知ったホタル(綾瀬はるか)
は自分のふがいなさにショックを受ける。

夜、ベッドに寝転び考え込むホタル。
「ホタル。ちょっといいか?入ってもいいか?」高野がノックする。

「野獣か!?ついに現れたか!野獣!」
思わずファイティングポーズを取るホタル。

「入るぞ。」

「ど、どど・・どうしよう。」
寝たふりをするホタル。

「もう、寝たのか。
 ホタル。」

「しまった!パンツ、もっと可愛いの履いときゃ良かった!」

「君のパンツ、俺の洗濯物の中に紛れ込んでた。」

「え!?」

「Tシャツと一緒に。置いておくぞ。」


B003U6PNVCホタルノヒカリ2 DVD-BOX
バップ 2010-11-26

by G-Tools


続きを読む

2010年09月12日

GOLD 10

『誰か助けて! もう限界よ…哀しき母の最後の叫び』

蓮見丈治(反町隆史)は、心臓疾患を持つ次男・廉(矢野聖人)を
競泳の代表選考会に出場させようとしている悠里(天海祐希)を、
惣一に説得してもらうつもりでいた。

そんな中、悠里は、父・惣一(夏八木勲)に代わって、
早乙女グループの新代表に選ばれた。
「これからは、名実ともにお前が早乙女だ。
 全ての意思決定は、お前によってのみ、動かされる。」

悠里がグループの代表になったことで、丈治の目論見は外れてしまう。

同じころ、YSコーポレーションの室内プールで練習していた
廉のもとに、洸(松坂桃李)が現れる。
洸は、強い運を持つという女性・神代麻衣子(南沢奈央)と一緒だった。
「廉。」
「兄貴。あれ?新しい彼女?」
「うん。いや。」「うん。」
「どっちよ。」
「そう。」と麻衣子。
「ふーーん。何か今までのとタイプ違うね。」

「・・・どう違う?」

続きを読む
タグ:GOLD
16:00 | CM(3) | TB(3) | GOLD | Edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホタルノヒカリ2 第十夜

『私の知らないぶちょお』

縁側に寝転ぶホタル(綾瀬はるか)。
「もう夏も終わりですねー。」

「何やってるんですかぁ?」
「ああ、ちょっとな。」
資料を読んでいた高野部長(藤木直人)はホタルに声を掛け
られると資料を片付ける。
「お仕事ですか?おうちに持ち帰ってやるなんて、
 珍しいですね。」
「うん。」

「この角度から部長の顔見るの、初めてかも!
 いい感じに年を重ねたねぇ。
 いいよいいよ。まだまだイケるよ、あんた。
 その目もその唇も、
 唇・・・そう。部長の唇!ついにうばったぜ。ひゃっほーっ!
 優しいチュウだったなぁ。ひゃっほー!
 あんたにとっちゃ、数ある、チューの一つかい?
 そうなのかい?
 そうなんだろうなー。若い頃さんざんチューしてきたんだろうなぁ。
 私と違って。
 クッソー、負けてたまるかぁ!!」


「おいで、ここ!」

続きを読む

2010年09月06日

GOLD 9

『息子の命と引換えに・・・悲しき母最後の賭け』

早乙女悠里(天海祐希)は、オリンピックでゴールドメダルを獲得
するという夢を、次男の廉(矢野聖人)に託す。
「私には、もうあなたしかいない」という悠里の言葉を受け止めた
廉は、父・辰也(寺島進)のアパートを出て早乙女家に戻った。

廉は、兄の洸(松坂桃李)の代わりに、競泳の自由形に転向するつもりでいた。
コーチの蓮見丈治(反町隆史)は驚きを隠せなかったが、廉が
ずば抜けた身体能力を持っていること、陸上選手時代からずっと
水泳トレーニングを続けていたことを考慮し、本気で廉の
トレーニングに取り組むことを決意する。

一方、廉が心臓の病を抱えていることを知る新倉リカ(長澤まさみ)は、
悠里にそれを打ち明けるべきかどうか悩む。

社長室
「死ぬほどって・・。」
廉の練習風景をモニター越しに見詰めながらリカが呟く。
「私にはあなたしかいない。
 廉にそう言ったの。」と悠里。
「えこ贔屓、ですね。」
「ええ。あの子の顔がみるみる輝いていったわ。」
「社長、それは、本来使ってはいけない母親の武器なのでは?」
「仕方が無いでしょう?洸も晶もいないのよ。家庭崩壊の危機よ。」
「はい・・それは・・ですが社長。」
「残された手段はそれだけなの。」
「気持ちはわかります。ですが社長、」
「丈治は慎重なタイプよ。行けると踏んだのよ。」
「はい。それは、ですが、」
「何なのよさっきからですがですがって。何か文句あるの!?」
「文句じゃないです。ただ、廉君は・・」
「希望よ!私に残されたパンドラの箱。
 唯一の、希望!」
「・・・」

続きを読む
タグ:GOLD
15:24 | CM(0) | TB(2) | GOLD | Edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホタルノヒカリ2 第九夜

『チューは突然やってくる!』

「私は・・・恋愛に対する、学習能力に欠けており、
 むしろ以前より退化していると言っても、
 過言ではなく。
 反面干物っぷりは進化しているようで、
 結果どうなったかというと・・・」


「少し距離をおきたい」と高野部長(藤木直人)が縁側のある家を
出て行ってしまい、しょんぼりしているホタル(綾瀬はるか)。

そんな中、携帯にぶちょおからの着信。
「・・はい。・・・ホタルです。」
「誠一です。」
「・・・ホタルです。」
「誠一です。」
「・・・ホタルです。」
「誠一です・・っていいから。
 冷蔵庫の生ハムの賞味期限気になって電話した。
 食べていいぞ。」
「・・・ありがとうございます。」
「残ったら、一枚一枚ラップに包んで冷凍しておきなさい。
 ・・・それから、婚約指輪。」
「ああ。」
「大枚はたいて買ったものを、テーブルの横に置いたままにしてきたから。」
「大枚、はたいて。」
「107万円だ。」
「107万円!?今、私の部屋におられます。
 大丈夫です。大事にしまっておきます。」
「・・・」

続きを読む