2005年08月20日

はるか17 Act.6

『引退!?涙のCM最終審査!!』

昨日は『ドラゴン桜』を録画しながら『ウォーターボーイズ』を見ていたんですが、
途中突然テレビが壊れた!!
ビデオやケーブルのチューナーを通せば問題なく見れるんですが、
そうとわかるまで、あちこちチェックしていたら、『はるか17』のことを
すっかり忘れてしまっていました。

この枠、前クールの『雨と夢のあとに』の時も1話抜かしてしまっています。
気をつけなければ〜!!

こういう時は、いつもTB下さる方のブログで復習させていただこう!
先週TB下さり、記事を既にアップされている方にリンクさせていただきました。


『日々見聞きしたもの…。』さま
 
でまっせ。さま

つれづれなる・・・日記?さま


それにしても・・・電気製品が次々とやられていく・・・。(泣)以下、公式HPあらすじ です。

水着グラビアの一件を知った岩男は、怒りもあらわに童夢企画に乗り込み、有無を言わさず遥を栃木の実家へと連れ帰る。JARのCMの演技審査を間近に控えた遥は、妹・理沙の助けを借りて何とか東京へ戻ろうとするが、母・ミドリに止められ、改めて岩男と2人で向き合うことに。岩男は、幼い日の遥と過ごした河原の道を成長した遥と歩くうちに、自分から離れて自立しようとする子供の頃の遥を懐かしく思い出していた。いっぽう、東京では尾倉が東和テレビの伊賀崎から、遥への仕事依頼を受け行動を開始する。

翌日、遥の“救出”のために宮前家にやってきた尾倉たちは、ミドリを巻き込んで遥奪還作戦を決行。それはすぐ岩男に見つかってしまうが、遥は追いすがる父を振り切るように仕事へと向かう。しかし、遥を待っていたイベント出演の仕事は、怪獣の着ぐるみを着てヒーローと戦うというものだった。慌てて追いかけてきた岩男は、その一部始終を目撃し、怒りも新たに遥に詰め寄る。遥は、岩男に返す言葉もなく…。


演技審査当日、遥は岩男によって再び実家へと連れ戻されることに。しかし、思いを捨て切れない遥は、岩男の制止を振り切って審査会場へと向かう。控え室へと足を踏み入れた遥は、再びユリと対峙。様々な思いが去来する中、いよいよ演技審査が開始。笠倉を前にアドリブで審査に臨む。いっぽう岩男は、福原にうながされて遥の演技審査を見学。遥の懸命な姿に感じるものがあった岩男は、福原に娘を託すことを決意する。

そして、演技審査の結果、笠倉は娘役にユリと遥のどちらを選ぶか心を決め…。


ランキングに参加中!応援クリックよろしくお願いいたします。
人気blogランキング    TV Drama Ranking



主題歌はメレンゲ「アオバ」
アオバタイトル未定


イメージDVD
はるか 17歳はるか 17歳


「はるか17」オリジナル・サウンドトラック「はるか17」オリジナル・サウンドトラック


はるか17 1 (1)
406328932X山崎 さやか講談社 2004-02-23売り上げランキング : 1,039Amazonで詳しく見るby G-Tools
はるか17 3 (3) はるか17 4 (4) はるか17 5 (5) はるか17 6 (6) はるか17 7 (7)


20:29 | CM(4) | TB(0) | はるか17 | Edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広いテレビと大きい前クールなどしながら
ぶるーじーんたちが、ネットで大きいはるかをブログすればよかった?
Posted by BlogPetのぶるーじーん at 2005年08月20日 21:00
コメントさせていただきます。

突発的な事故で見逃したみたいですね。ご愁傷様です。

リンクは全然OKなんですが、うちのブログタイトルは『日々見聞きしたもの…。』でお願いします。一応gooでやってた旧ブログの日々見聞きしたもの。と区別してるんですよ。
それだけ、お願いしま〜す^^
Posted by はさにん at 2005年08月20日 22:45
こんばんわ。
リンクしてくださって、恐縮です。
ちーずさんのブログに比べたら、俺のブログの内容なんて薄すぎて、何の参考にもならないかもしれませんが、多少でもお役に立てれば幸いです。

それにしても、全く突然の惨事ですね。。。
早くTVが直ることをお祈りしています…
Posted by demasse at 2005年08月21日 00:10
こんばんは。

はさにんさん、demasseさん、リンクの件ありがとうございます!
はさにんさん>>
ブログ名の件訂正しておきますね!
ちゃんと書いてなくてごめんなさい!!
Posted by ちーず at 2005年08月21日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。