2016年04月22日

2016年4月期ドラマ視聴予定

月21:00【ラヴソング】フジ
火22:00【重版出来!】TBS
火22:00【僕のヤバイ妻】フジ★
水22:00【世界一難しい恋】日テレ
木21:00【グッドパートナー 無敵の弁護士】テレ朝
木22:00【早子先生、結婚するって本当ですか?】フジ
金22:00【私 結婚できないんじゃなくて、しないんです】TBS★
金22:00【コントレール〜罪と恋〜】NHK★
金23:00【不機嫌な果実】テレ朝☆
土21:00【お迎えデス。】日テレ
土23:40【火の粉】フジ★
日20:00【真田丸】NHK★
日21:00【OUR HOUSE】フジ
日21:00【99.9 刑事専門弁護士】TBS★
日22:00【ゆとりですがなにか】日テレ★

自分用メモ。
なかなかオンタイムでドラマを見る時間が取れず・・・
お気に入りのドラマは録画で残して、いつかブログも復活させたいな〜。

2016年10月23日
最近はAmazon Prime, Hulu, Netflixなどにハマっております。
見たものリスト
・Walking Dead Season 1-6
 ホラー映画大好き!同僚が次々とハマっていき、見始めてしまいました。
 このために、Amazon Primeに入りました。
 もうすぐSeason7が始まりますね〜!!

・Game of Thrones
 これも同僚に勧められ、一気に見てしまった。 
 なんだ、このスケールの大きさは。こちらも続きが待ちきれない。

・Stranger things
 パラレルワールド物も大好き。

・フジコ
 原作を読んでいたのですが、オノマチ、すごかった!

・The Return
 Netflixオリジナルドラマ。全10話。
 死んだ人が突然、この世に戻ってきた。
 4年前、7年前に亡くなった人が 亡くなった当時の姿で戻ってくる。
 愛する人の死を乗り越えようとしてきた家族や恋人は、その時、混乱するばかり。
 「黄泉がえり」のような感動系ではなかったけれど、おもしろかったです。
 
・Black Mirror
「Twilight Zone」や「世にも奇妙な物語」のような構成のドラマ。1話完結なので見やすい。

・Walking Dead Season 7
 待ちに待ったSeason7。誰がなくなるか予想は当たった。でも、そう来たかー!!
 しばらく立ち直れなかった・・・。
 強いRickはどこへ行った!?あまりものむごい仕打ちに、精神が壊されてしまうのでは・・・
 と思わせる、うつろな表情。
 第2話のCarol回は良かった。早くメンバー揃わないかな。

今後見る予定
・True detective







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437009586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック